趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家で新聞に掲載されている小説を読む

今日も仕事。雨。

台風が来ていたらしく風が強い。

しかしうちの地方は、そんなに雨は激しくなかったような気がする。

今日の作業も少々難儀。

それでもなんとか作業をこなし午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家にてお風呂と夕食を頂く。

カレーおいしい。

最近実家に戻って楽しみなのが、新聞に掲載されている小説だ。

月村了衛さんのおぼろ迷宮と言う作品なのだが、これが結構面白い。

二瓶ナオミさんの挿絵もかわいい。

今回も溜まっていた分を読んだ。面白い。

挿絵も含めてまとめて読みたいのだが、こういうのって電子書籍化されたりするんだろうか。

まあされないなら仕方ないけど。

実家を後にしてちょっと買い物してアパートへ帰宅。

洗濯する。

 

SteamでG-MODEアーカイブス+の

癸生川凌介事件譚シリーズが配信されていると知って、つい衝動買いしてしまう。

実は3DSで発売された仮面幻影殺人事件しかプレイした事がないのだが、僕はこの作品がものすごく好きなのだ。

伊綱くんのファンアートも描いたくらいだ。

www.pixiv.net

 

もっと言えば超常現象やら特殊能力とかが出てこない普通の探偵物に目が無いのだ。

こういう作品もっと出れば良いのに。

時間的にプレイ出来るかどうかはわからないけど。

 

明日はちょっと早めに放送予定。

寝ないと。