趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ベンチマークを試せない

今日も仕事。晴れのち曇り。

今日の作業はまたちょっと難儀。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びておにぎりを温めお湯を掛けておじやにして食べる。

アベマでやっていた岸辺露伴のアニメシリーズ包装を見る。

改めて見るとこりゃホラーだね。

 

スト6のベンチマークを試してみようとDLしてインストールを試みたがどうにも上手くいかない。

データを移動させたりしたからだろうか。

一度アンインストールして再インストールしてみたが、やはりうまくいかない。

うちの環境では無理なのだろうか。

まあしかたない。

 

YouTube公式東映Xストリームシアターで配信された氷河戦士ガイスラッガーの1話と2話を見る。

 

初めて見たが、大雑把で居たたまれない感じな所も多々あるが、ソロン号の作画はかなり力を入れているようだった。

 

明日も仕事。寝ないと。