趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昭和のアニメを見る

今日からまた仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業は設備不調でかなり難航。

それでもなんとかこなし、午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

 

午後8時から超力ロボガラット6話プレミア公開をYouTube公式チャンネルで見る。

ポロリもあった。というか丸見えだった。

昭和のアニメすげえ。

 

twitterに表示制限が出来たとかで、その影響を受けている人が少なからずいるらしい。

おそらくフォロワーが多くTLが賑わっている人が制限を受けやすいのだろう。

僕は今のところ特に制限を受けているように感じていない。

まあ平和ということだ。

 

7月に入って夜も暑くなってきた。

扇風機が大活躍だ。

クーラーも使えるようにしておかないと。

明日も仕事。

寝ないと。