趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

昨夜は妙に眠りが浅く度々目を覚ました。

どうにもすっきり眠れない。

それでもなんとか就寝。

午前9時半頃、やっぱりどうにもすっきりしないが起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとまだ寝向かったので仮眠をとり放送準備をしようと思ったら、グラボドライバーのアプデが来ていたので実行。

PCの再起動をしたりゴチャゴチャしてちょっと予定より遅れる。

 

午後3時頃放送開始。

今日はコミッションイラスト作業。

ぼちぼちとキャラを描いていくがなんかいまいち。

まあぼちぼちやろう。

午後9時頃放送終了。

明日も放送予定。

 

YouTube東映公式で仮面ライダー555の37話と38話プレミア公開を観る。

例のセリフの回だ。まあ例のセリフの回が多すぎるのだが今回も面白かった。

今夜はちゃんと眠れるだろうか。

寝ないと。