趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き555の首が折れる音回を観る

昨夜はちょっとクーラーを付けて寝た。それでも寝苦しい感じ。

起床して今日も仕事へ。晴れ。暑い。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、最後の方でゴタゴタする。

また作業が遅れる。もう残業増やしたくない。

とりあえず午後5時定時仕事終了。

散髪へ行く。

それほど待たずにすぐ散髪できた。すっきり。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

買い物へ行き、値引き品のパック巻寿司を買ってきて、先日茹でた素麺の残りを煮麺にして一緒に食べる。

うまい。

 

午後8時からリューナイト第10話の、午後9時から仮面ライダー555第47話と第48話のプレミア公開をそれぞれのYouTube公式chでみる。

リューナイトはちょっとエッチだけど結構シリアスなお話。

555はとうとう草加の首が折れる音の回。

久しぶりに見たけどやっぱりすごい。

来週いよいよ最終回。楽しみ。

今夜も暑くなりそう。

クーラーを付けて寝よう。

 

ラスベガスでEVOがはじまったらしい。

僕が応援しているウメちゃんこと梅原大吾氏はウィナーズで残っているらしい。

やっぱり大会でウメちゃんが活躍しているの見ると嬉しいね。

がんばれウメちゃん。