趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なんどめかの風の谷の映画をTVで観る

昨夜はちょっと良い感じの夢を見た気がする。

ちょっと幸福感。

今日も仕事。曇りのち雨。

今日の作業もかなり難航。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

雨が結構降っていた。

ちょっと銀行へ寄ってお金をおろして実家へ。

実家にてお風呂と夕食を頂く。うまい。

しかし最近あまりたくさん食べられない。

おなかいっぱいだ。

あとメロンも半玉頂いた。ちょっと食べてあとは切って持って帰る。

実家を後にして買い物して帰宅。洗濯。

午後9時から金ローで放送された風の谷のナウシカを見る。

もちろん副音声の石丸博也さんのアイパートナーを聴きながらだ。

何度見てもよい。

 

明日も雨で、今夜もまだ涼しそう。

暑くなりませんように。

寝ないと。