趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前10時過ぎ頃起床。

通販で注文していた電気シェーバークリーニング液が到着。

メンテナンスオイルみたいなのをイメージしていたのだけど、アルカリ液とか書いてってなんか違う感じだけどこれでいいのだろうか。まあいいか。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとKindleを見ていたらちょこちょこセールしてあったのでつい色々購入してしまう。

節約しなければ。

 

午後2時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

兎に角描いていく。

そして後から変なところは修正していけば良いのだ。

楽しい。

それにしても暑くなってきた。

クーラーをいつでも使用出来るようにしておかないと。

午後8時頃放送終了。

 

午後8時からリューナイト第6話の、午後9時から仮面ライダー555第30話と40話のプレミア公開をYouTube公式chで見る。

リューナイトは相変わらず主役が猪突猛進だけど少しずつ成長していってちょっとよかった。

555は遂に、ベルトがスカスカになり平成ライダー史上もっとも地味な最終強化フォームでお馴染みのブラスターフォームが登場し、さらに流星塾事件の真相も語られ佳境に入る。

地味だけど火力はすごい。地味だけど。

 

雑に食事をとりシャワーを浴びる。

涼しくなってきた。

寝ないと。