趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

今日から水着強化期間。

 

昨夜Deviant Artへ投稿しようと思ったらなんかエラーが出て出来なかった。

諦めて就寝し、午前9時半TVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

改めてDeviant Artへ投稿を試みるとなんとかできた。

昨夜はサーバエラーだったらしい。やれやれだ。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

昼間結構また雨が降っていたが、室内は結構暑い。

大体どんな感じにするかまとめて後はもう描いていくだけにした。

なんかまた妙に変な描き方をしたような気がする。

まあ良いか。楽しい。

午後7時頃放送終了。

 

窓を開けて空気を入れて雑に夕食をとる。

夜になったせいか、昼間雨が降っていたせいか、結構涼しくなってきた。

 

最近、手足にちょっと痺れを感じる。

病院に行った方が良いのだろうか。

用心しないと。

 

明日からまた仕事。寝ないと。