趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

口内炎が痛い

昨夜は暑くは無かったが涼しいと言うほどでも無かった。よく眠れたと思う。

起床して今日も仕事へ。晴れ。

今日の作業も難航。

それでもなんとかこなし、午後5時仕事終了後、勉強会があって午後6時退勤。

買い物して帰宅。蒸し暑い。

シャワーを浴びて素麺を食べる。

うまい。

最近口内炎が出来てちょっとつらい。

口内炎が出来た時は、あえてそこを噛んでみたり舌を押しつけてみたりする。

当然痛い。しかしその痛みに慣れるまでやる。

特に意味は無い。

 

職場の人がちょっと体調不良で、近々手術することになるそうだ。その負担がちょっとこっちに回ってきそう。

まあ仕方ない。良い人なので無事を祈るばかりだ。

 

今夜もちょっと蒸し暑そう。

明日も仕事。

寝ないと。