趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

昨夜はかなり蒸し暑く寝付けなかった。

夜中4時頃また近所で子どもの泣き声が聞こえて目が覚めてしまった。

まあ隣室の子どもらしいのだが、勘弁してくれよ。

それでもなんとか再び就寝し起床。

今日の仕事。晴れ。今日も暑い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日も残業かと思っていたが、材料の都合で残業無しの午後5時定時仕事終了。

暑い。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

冷凍していたおにぎりを温め食べる。

素麺も湯がいてちょっと食べる。

残りは残して冷蔵庫へ。

それにしても夜は本当に寝苦しい。

ちょっとクーラー着けて寝た方が良いかもしれない。

明日も仕事。

寝ないと。