趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前8時半頃目を覚ます。

寝床でWebコミックを読んだりする。暑い。

起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アニメワンピはようやくギア5が登場。作画がすごい回だった。

色々と巫山戯たと形容されているが、そうとしか言えないような形態なので良い感じなのではないだろうか。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

今回もブログイラストを描く。

Skebコミッションリクエストを頂いてはいるのだが、8月中は作業できそうにない。これは僕の気持ち的な問題である。申し訳ない。

暑いのでクーラーを付けて作業。

コツコツ描く。楽しい。

午後7時過ぎ頃放送終了。

クーラーは切って窓を開け放ちサーキュレーターを回す。

風がほとんど無いので暑さがこもる。今夜も暑くなりそうだ。

先日買ってきた寿司と素麺を湯がいてちょっと食べる。

明日からまた仕事。

シャワーを浴びて寝よう。