趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

いろいろ修正する

昨夜は寝る前になんとかコミッションを仕上げようとコツコツ作業を行っていた。

とりあえず、PSDファイルを作って差分をそれぞれアウトプットしてチェックしていたら、かなり間違ってたり影をつけ忘れてたりしてる部分があった。

知らないと気にならないだろうが、気になってしまったのだから仕方ない。また後日修正せねば。

とりあえず寝る。

 

そして起床。

今朝はちょっと寒かった。今日からまた仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

昼も結構冷えてきた。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

 

またコツコツとコミッションイラスト修正作業。

今日も終わりそうにない。

手際が悪いね本当に僕は。

急がないと。

 

寝ないと。