趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明細をもらう

今朝も結構寒かった。今日も仕事。曇り時々晴れ。

空気がかなり乾燥していたからなのか、車のフロントガラスは凍てついていなかった。

今日の作業は結構難航。

また材料が悪かったせいでかなりもたついた。

そのため2時間半残業午後7時半仕事終了。

ちょっとげんなり。

帰宅後シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温めまたケチャップを混ぜ込み食べる。

あと実家でもらった湯煎で温めるタイプのレトルト冷凍ハンバーグを温めて食べる。

何故かは知らないがこのハンバーグは湯煎専用で、電子レンジで調理不可。

なのでわざわざ湯煎でコトコト温めた。

なんか芯まで温まってない感じ。味はまあ不味くない程度。よくわからん商品だ。

今夜も冷えそうだ。

 

冬の賞与の明細を貰った。

ぶっちゃけそれほど期待していなかったのだが、思っていたより結構合ってちょっとうれしい。

がんばったな。

 

明日も仕事。

明日は定時で帰ろう。

寝ないと。