趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ガソリンがやばくなる

今日も仕事。曇り。

仕事へ。

今日の作業はちょっと難航。

ちょっとばたばたしたものの、ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

うっかり給油を忘れて危うくガス欠になりそうになった。

なんとかセルフスタンドで給油する。

危なかった。

買い物して帰宅。特売日でも無いのにちょっと買い込む。

 

シャワーを浴びて洗濯。

YouTubeで追いかけていたchの動画を見る。

ボトムズ本編はそんなに観た事が無いが、ザ・レッドショルダーは関西ローカルのアニメ大好きという番組ででかろうじて観ていた。

 

こいつの肩は赤く塗らねえのか。

貴様、塗りたいのか。

へっ、冗談だよ。

 

なんかボロボロ泣いてしまった。

こういうのに弱いのよね。

めっちゃ良かった。

 

午後10時からYouTube公式chで仮面ライダーX最終話プレミア公開を観る。

最終話は何度か見た事があるが、いつ見てもスゴイ展開だ。

おもしろかった。

 

また会社書類を作る、というか作り直す。

これで提出できるはず。

明日も仕事。

寝ないと。