趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車の修理にまだまだかかる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

仕事へ。

今日の作業はちょっとまたゴタゴタするが、ぼちぼちこなす。

昼休み中、保険会社に電話して車の状況を尋ねてみる。

事故から2週間たつが、流石にちょっと心配になって連絡を取ってみたのだが、まだまだ時間がかかるとの事だった。

車の破損状況もさることながら、相手保険会社の対応が遅く、それに伴い修理の取りかかりも遅れたらしい。

あの会社はあかんね。

とりあえずあと2週間ほどはかかるらしい。

気をつけて代車を運転しないと。

 

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びてラーメンを食べる。

 

午後9時からYouTube公式chでグレンダイザー対グレートマジンガーのプレミア公開を観る。

このシリーズにしては何か珍しくグレンダイザーとグレートがガチ戦闘していた。

おもしろかった。

 

明日も仕事。

ちょっとお絵かきして寝よう。