趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

今朝も寒かった。曇り。仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

勉強会があったので1時間残業午後6時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

 

午後8時からYouTube公式chで劇場版マジンガーZ/INFINITYのプレミア公開を見る。

初めて見たけど、めっちゃおもしろかった。

ちょっとウルッときた。

やっぱりかっこいいねマジンガーZ

 

あと、恐竜・怪鳥の伝説のプレミア公開を途中からながら見る。

これも初見で、タイトル名も初めて聞いたのだが、結構良く出来た映画だと思う。個人的に。

衝撃のラストは語りぐさになると思うのだが、なぜあまり話題を聞かないのだろう。

個人的には好き。面白かった。

 

なんかDeviant Artに昨日投稿した石ノ森章太郎先生バースデイイラストのハートクインことカレン水木さん、けっこういいねして貰えてた。

ありがたい。

 

明日も仕事。

寝ないと。