趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前5時半頃TVタイマーで目を覚ます。

アンパンマンが放映されていた。

寝ぼけ眼でほとんど見ていなかったのでどういう話だったのかは全く覚えていないが、次回予告でノリノリノリヘイというキャラが出るらしいことはかすかに記憶している。

まあ多分見ないだろう。

その後布団の中でうつらうつらして、Webコミック電子書籍を読んだりする。

午前8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、動画を見たりしてノンビリ過ごし、昼前にちょっと仮眠。

 

午後1時過ぎ頃放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

内容的にはほぼ完成。

あとはテキスト付けたりおまけを付けたりして納品しよう。

午後7時過ぎ頃放送終了。

 

動画を見ながらひやむぎを茹でて煮麺にして食べる。

うまい。

明日も放送予定。

寝よう。