趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してコミッションイラスト納品する

午前11時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

ちょっとのんびりした後、土用丑の日なので近所のスーパーへ買い物に行く。

蒟蒻畑と鰻と穴子の寿司詰め合わせを買う。

最近食品業界は鰻から穴子へシフトさせようとしている節が見受けられる。

穴子はウナギより安くて旨いから良いけど。

寿司をちょっと食べる。

ちょっと仮眠して午後4時半過ぎ頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

随分と長い時間を掛けてしまったが、今日でなんとか納品することが出来た。

コミッション頂きありがとうございました。

夜11時前頃放送終了。

今夜もやたら涼しい。

こんなに涼しいとなんだか不気味だ。

でも快適だからいいか。

寝ないと。