趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

春分の日で仕事に行き吹雪く

世間は春分の日で祝日だが、今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、後半ちょっと設備不調でごたごた。メンテナンスに回すことになった。

それでも作業をこなし、午後5時定時仕事終了。

なんか吹雪いていた。

3月も後半なのにだ。荒れている。

車にみぞれ状の雪が少々被っていたが、特に問題なく帰路へ。

 

買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでまたちょっと買い込む。

花粉症の薬も買う。

 

シャワーを浴びて洗濯。

午後7時からYouTube公式chで、劇場版仮面ライダー555パラダイス・ロストのプレミア公開を観る。

ずっと前に何かの拍子で一度見たことがあったのだが、面白かった。

やっぱりかっこいいなあアクセルフォーム。

 

明日も仕事。

寝る前にまたお絵かきするかもしれない。