趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も寒く車がまだ戻らない

今朝も寒く車が凍てついていた。

念のためにちょっと早めに車を確認して良かった。

ガラコで凍てつきを解かし仕事へ。

曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

再び近所のスーパーへ行き、値引き品のパック寿司を買ってくる。

カップ麺とパック寿司を少し食べる。

うまい。

今夜もちょっと冷えそうだ。

 

車の事故からおおよそ1ヶ月経ったが、まだ車は修理から戻ってこない。

一応、僕が事故を起こしたわけではなくぶつけられたと言うことだけは記載しておこう。

車が戻ってこないと代車では遠出も躊躇する。

3月中にはという話だったが、来週中には戻ってくるだろうか。

兎に角待とう。