趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通販で注文した物が届く

f:id:takeyu:20220226172122p:plain

f:id:takeyu:20220226172129p:plain

今日も車のフロントグラスが凍てついていたがさほど寒くない感じ。

仕事へ。

今日の作業もちょっとつまずきつつもぼちぼちこなす。

4時間残業午後9時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

通販で注文していたCDとUSB3.0ハブが届いていた。

受け取りかと思っていたらポストから部屋につっこんであった。

驚くべきはこの商品、昨夜注文してそれがもう届いているということだ。

ありがたい。

CDはonly my railgunという曲が欲しくて

とある科学の超楽曲集=2518円を購入。

f:id:takeyu:20220304003526j:plain

中古では無く新品だぞ。

f:id:takeyu:20220304003605j:plain

USB3.0ハブは1299円。

f:id:takeyu:20220304003734j:plain

外付けキャプボが使用していないときでも電源入ったままになってしまうので、それの切り替え用に購入。

良い感じに機能した。

シャワーを浴びて値引き品のひままつり海鮮ちらしを食べる。

海鮮寿司大好き。

明日もお仕事。

早く寝ないと。