趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

4月になり散髪する

昨夜アベマでやっていたドラゴンボール改の一挙放送をまた見てしまってちょっと夜更かし。就寝。

翌朝起床仕事へ。

晴れ。今日から4月。

妙に暖かくなってきた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

久しぶりに散髪へ。

月曜日だから空いているかと思ったら、そこは4月1日、まだ冬休みだからなのか子どもが親と散髪に来ていたりしていた。

それでも10分ほど待って散髪開始。終了。

さっぱりした。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温め、雑に夕食をとる。

 

夕食をとりながらアマプラのオリエント急行殺人事件をようやく見る。

ストーリーは、デビッド・スーシェ版ポワロのオリエント急行殺人事件を見たことがあり、あと超有名な作品なので何となく分かるが、それでもよく分からない部分もちょこちょこあったのだが、まあ面白かった。

それにしてもこのシリーズのポワロって結構武闘派なのね。僕の敬愛する金田一耕助よりなんかものすごい事件解決の仕方やってて、ちょっと唖然としたが、まあ、面白かった。うん。

 

昨夜夜更かししたので、今夜は早く寝よう。