趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降り放送する

午前5時頃目を覚ます。曇り。

一旦起床して朝食をとり、Webコミックを読んだり。

久しぶりにraytrektabを充電して起動させてみた。

何か色々とアプデやらログインやら面倒くさかったが、一応なんとか起動。

しかし、やはり動作が鈍い。重い。

とてもまともに使用出来るものではないと改めて痛感。

まあ何かに使えるか、使えないか。

あともう一つ10インチタブレットがあったと思うのだが、アレはどうしたのだったか。

探したが見つからなかった。

よくよく考えたら、初期化して実家へ贈呈したのかもしれない。

それならいいのだが。

 

ちょっと仮眠して、午後1時過ぎ頃放送開始。

www.twitch.tv

今日はコミッションイラスト作業。

ちょっと乗り気では無かったが兎に角描く。

最近、TwitchからYouTubeへ本格的に移動しようかどうか迷っているが、まあこのままでいいか。

誰も観てないし。

午後7時過ぎ頃放送終了。

近所のスーパーへ買い物へ行き、値引き品のパック寿司助六とかかってくる。

明日5%OFFデーだったので明日買い物に行けば良かったと後悔。

シャワーを浴びて先日茹でたひやむぎの残りを茹で直して煮麺にして食べる。

うまい。

明日も関西は雨っぽい。

出かけるかどうかは、明日起きた時に考えよう。