趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ようやく散髪して注文してしまう

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

流石になんとかしないとと思い、散髪へ。

かなり込んでいて40分ほど眠りながら待った。

電車で移動していると思えば眠れるもんだ。

ちょっとブログを調べてみたら前回散髪したのは4月1日。

おおよそ8週間ぶりに散髪したわけだ。

すっきり。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

 

それにしても本当に仕事が忙しくなってきた。

これでは心が荒むばかりだ。

そんなココロノスキマを埋めるかの如く、つい注文してしまった。

一応、今所持しているiPadAir4を下取りに出す形で注文した。

正直言って、本当に早まったかもしれないが、色々と疲れてるから。

寂しかったから。

寂しかったから、と言って、物欲とかに走るやつは、浮気に走っちゃったりするんだよ。

おれは詳しいんだ。まあウソですけど。適当言ってますけど。

ネットのAppleStoreで注文したんですが、刻印入れると1週間後になってしまうので刻印無しで注文。

あとはもう運を天に任せてまとう。

 

なんか色々疲れている。

久しぶりに目覚まし無しで眠ろう。