趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前7時頃目を覚ます。

Webコミックを読んだりしてのんびりして、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

晴れ。

ちょっと仮眠を取ろうと思ったら結構しっかり眠ってしまう。

 

なんやかんやして、午後3時半頃から放送開始。

www.twitch.tv

今回も又ブログイラスト。あとちょっと別のイラストも。

コメント色々頂くのはありがたいのですが、そっちを気にしてしまってちょっと手が止まったりしてしまうのが僕の悪い癖悪い癖だね。

もうちょっと集中するようにしないとね。

でもご視聴ありがとうございました。

 

YouTubeにもUpしています

www.youtube.com

よろしければチャンネル登録お願い致します。

 

午後9時半頃放送終了。

雑に夕食をとる。

明日も放送予定。

明日無事にiPadAirは届くのだろうか。