趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昭和の日で休みで散髪する

午前8時頃起床。

今日はお休み。

iPadAirでちょっと落書きしてみる。

楽して色塗りたい。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日雨。結構風も強い。

久しぶりにSteamのスト5を起動してみたら、なんか英語になっていた。

調べてみると今年3月末のアプデで言語セレクトできるようになっていたらしい。

ゲーム内では無くSteamのプロパティで変更するのだとか。

面倒くさい。

日本語に設定し直して再起動。

久しぶりにザンギのトライアルを一通りこなし、アケモードをハードでプレイ。

1度コンティニューした物のなんとかクリア。

鈍ってる。

午後外出。

散髪に行ったが、混んでたので止める。

100円ショップで買い物して帰宅。

今日はのんびりしよう。

ちょっとだらだらして午後5時頃再び散髪屋へ。

雨は止んでいた。すごい勢いで雲が流れていた。

空いてるかと思ったらまだ混んでいた。

仕方ないのでスマホで動画を見ながら待つ。

音はBluetoothイヤホン接続した。

まだ途中までしか見てないけどナイトオブザリビングデッドって結構退屈な映画なんだな。

個人の感想ですが。

40分ほど待ってようやく順番が来る。

散髪でこんなに待ったのは久しぶりだ。

散髪を終えて帰宅。なんか今日はやたら冷える。

久しぶりにストーブを着ける。

今日の散髪はシャンプー無しだったのでシャワーを浴びる。

明日は歯医者の予約が入っている。