趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通販で注文した荷物を回収する

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

給料明細を受け取る。

残業が多かった事もあるのだが、その他色々あって今月はかなり御賃金を頂けた。

ありがたい。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

お腹いっぱいだ。

父が使用していたBluetoothイヤホンがダメになったらしいので、

もうすぐ父の日なので僕が使用していたイヤホンを贈呈。

ちなみにどちらもAnker製。

思い返してみたら、丁度一年前にも似た様な経緯で、僕が使用していたイヤホンを父にプレゼントしていたっぽい。

そして新しくイヤホンを買った。

その時のイヤホンを、またプレゼントした。

また新しくイヤホンを買おうか検討中。

実家を後にして、営業所で荷物を回収してアパートへ帰宅。

洗濯する。

何か何もする気が起きず、ぼけーっとする。

 

 

 

実は数日前に6インチの電子メモパッドを購入していた。

職場とかで気軽にらくがきできれば良いなあと軽い気持ちで購入したのだがそんなにチカラを入れなくても描け、大きさといい薄さといいこれが結構使い勝手が良い。

ペンも付属しており、一応磁石で横にくっつけることが出来る。

こんなのすぐにどっか行っちゃうだろと思っていたが、結構接着力が強い。

良し。

 

寝よう。