趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また結構眠って放送する

2月12日はブラジャーの日。

 

昨晩就寝したのは午前3時頃。

ちょっと仮眠する程度で寝たのだが、またしっかり寝てしまい起床したのは午前10時半頃。

いくらでも眠れそうだ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

twitter、現Xに登録してから14年経ったらしい。

もう14年も経つのかまだ14年なのか。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もちょっとブログイラストを描く。

あとSkebリクエストもちょっと手を着ける。

ちょっとだけ。

2月中には終わらせたい。がんばろう。

 

YouTube公式で配信されている劇場版仮面ライダー剣MISSING ACEを観る。

実は初見。

剣本編のパラレルワールド的な作品で、全てのアンデッドを封印し終えたあとの世界線が舞台。

お話の方は正直言うと少々微妙だったものの、やはり剣はかっこいい。

よかった。

 

あとアベマで一挙放送されていた勇気爆発ブレイバーン#1~#5を見る。

何かと噂の今期新作アニメブレイバーン。

確かに面白かった。今後が楽しみ。

 

先日購入したイナリ寿司と巻寿司の残りを食べる。

明日はゴミの日なのでゴミをだし、シャワーを浴びる。

明日からまた仕事。

寝ないと。