趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒くてInstagramの使い方が分からず放送する

夜中寒くてちょっと目を覚ましたりする。

それでも就寝して午前8時頃目を覚ます。

動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アニメワンピも見る。

遂に緑牛の活躍がえがかれていた。

かっこいいじゃん。

 

ちょっと前からInstagramにもブログイラストを投稿しているのだが、Instagramの使い方が本当によく分からない。 

https://www.instagram.com/kisakura28/

2~3ヶ月ほど投稿しているだけで、稀に良いねとかコメントにタグっぽい物が来ていたりしていたのだが、それのよく分からなかったのでスルーしていた。

しかし、何気なくアート系っぽいアカウントをフォローしていってみたら、なんか一気に反応が多くなった。

本当によく分からず的外れな解釈なのかもしれないが、おそらくInstagramとはそうやって手当たり次第に、と言うとちょっと語弊があるが、気軽にフォローしあうことで多くの人に投稿を見てもらうものなのだろう。

多分。

まあ殆どがbotという噂もあるが。あくまで噂。

ぼちぼち続けてみよう。

 

先月購入したBDレコーダーを開封してみる。

実にシンプル。

とりあえず今回は開封しただけ。

設置はまた後日。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

またこつこつ進める。

午後7時頃放送終了。

次回からは、いよいよレーティング上、映せないシーンの作画なので全てモザイクフィルターを掛けた状態での放送になると思う。

見えないように気をつけないと。

 

シャワーを浴びて先日購入したパック寿司の残りを食べる。

食いすぎた。

明日からまた仕事。

乗り切れればいいのだが。乗り切らねば。

寝よう。