趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

妙に疲れている

昨夜も暑かった。

仕事へ。曇り。

当然今日も暑い。

今日の作業は朝から散々。

何度も生産していた製品だが、今まで指摘されたことが無いNGを検査から言われる。

これがなんかよくわからない不具合で、メンテナンスして貰っても直らなかった。

結局どうにもならないので1時間残業午後6時仕事終了。

買い物して通販で注文していた荷物を営業所で回収して帰宅。

今日もアパートの自室があつい。

クーラーを着ける。

シャワーを浴びて買ってきた値引き品のおにぎりと鯖寿司を食べる。

豚肉小間切れも焼いて食べる。

うまい。

なんか妙に疲れている。

今日のやつはなしです。

クーラーを着けて寝よう。