趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

パジャマを着て寝る

今朝もちょっと寒い。

今日も仕事。曇り時々雨。

今日の作業はまた設備がブッ壊れて散々。

それでもなんとか仕事をこなし午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴び洗濯。

再び買い物に近所のマックスバリュへ。

ごはんが欲しくなり見切り品を期待していたのだが、あまりご飯物は値引きされていなかった。まあいい。

最近レジゴーで精算していたのでレジに並ぶのは久しぶり。

レジゴーで買い物するってちょっと麻痺する感じがある。

気をつけよう。

久々に買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて巻寿司と一緒に食べる。

うまい。

明日から3連休。

やたら眠い。

夜も寒くなってきた。

ほんの先週まではパンツ一丁で寝てたのに昨夜からパジャマを着て寝るようにした。

寝よう。