趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

4回一生呪われた


1/30昼頃までになンとか拾い物をすませ、午後よりP3Pをプレイ。
今回の拾い物(画像)、P3Pと何ら関係ありませんが、気にしないで下さい
(・ω・)ノシ

そして13時半頃からP3Pを開始させて頂いたのですが・・・
エラー出まくり(-w-;)
久しぶりに4回も建て直しをさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、本当にスミマセンでした!
でも、ありがとうございました!m(_ _;)m

P3P、今回もあまり進めませんでしたねーストーリー…
次回はなんとか最終満月シャドウを倒してあのメガネを何とかしてやりましょう!
うん(・ω・)

※次回は2/3真夜中頃開始予定ですm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen

明日(1/31)からは朝8時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。

※追記
・1/31、朝シンケ○ジャーを見てからお仕事へ。
そして夜10時頃帰宅。
通販で注文していた
中古CD:ペニシリン「ロマンス」=¥1(+送料¥340)
中古CD:氣志團「房総魂」=¥300(+送料¥340)
が届いていました。

とある理由から、今日はいっぱい肉を買ってきてバカみたいに焼き肉を食べようと思ったのですが、ちょっと胃の調子が良くなさそうだったので、レトルトのハヤシライスを食べながら、HDDレコーダーにため込んでいた仮面ラ○ダーWをボチボチ見ました。
カッコイイなぁW

…か、勘違いしないでよねっ!
こ、この「W」は「w(ワラ)」じゃなくって「W(だぶる)」って意味なンだからねっ!
;><