趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

高いけどおいしいケーキ


とりあえず1/29の出来事から。

昨夜のお仕事が終わったのはいつも通り朝9時頃。
これで今日と明日はお休みです。

お仕事が終わったその足で、とりあえず久しぶりにすき家へ行って、キムチ牛丼とサラダセットを食べる。
その後、ディスカウントショップへ行って、缶コーヒーを箱買い。
その後、久しぶりに書店で色々と買い物。
金剛番長7〜9巻と、TVナビ、スカイパーフェクトTVガイドを購入。
TV関連の雑誌は毎月のことですが、書店でコミックス買ったのって久しぶりですねー
場所を変えて今度は中古書店へ。
そこで、鬼武者3解体真書PS2ソフト鬼武者無頼伝を購入。
無頼伝399円…安い(´∀`)

さて、これでアパートへ帰ろうかと思ったのですが、ふと、せっかくなのでケーキを買って帰ろうと思い立ち、ケーキ屋で400円のイチゴショートスペシャルと360円のチョコケーキを買って、ようやく帰宅したのは午後1時過ぎ頃。
帰宅すると、宅配便の不在通知がポストに入っていたので電話で再配達を頼みました。
ひとまずシャワーを浴びて、洗濯をしながらボーッとしていると、その荷物、ヒカシューというグループの紙ジャケCD
ヒカシュースーパー=¥2494
と、書籍
伊集院光「のはなしに」=¥1260
が到着。
聞きたかったンですよねードラマブラックジャックのED「ガラスのダンス」(´∀`)

…久々に色々と散財しましたね(・ω・)

時刻も夕方頃、お腹も空いてきたのでラーメンを食べて、その後買ったケーキを食べることに。
僕は普段、値段が高いという理由もあってケーキというものを全く食べないのですが、やっぱりうまいですねケーキって!
でもやっぱりしょっちゅう食べるようなものではないと思います。

その後、夜7時頃に就寝。

で、明けて翌1/30朝6時頃に起床。
また10時間以上寝ました。
お休みの日は半日ほど寝る、最近コレが基本的になってきましたね;^^

朝食に、ひさびさにホットサンドを作ってみようと、実家で貰ってきた焼き豚をスライスして玉子を焼き、それとチーズ、千切りキャベツを二枚のトーストに挟んで食べました。
ウマー(゚Д゚ )

で、今この日記を書いてます。
これから拾い物をして、本日午後からまたP3Pをプレイさせて頂きたいと思います。
http://livetube.cc/soumen
皆様、もしお暇でしたらまたどうぞよろしくお付き合いお願い致します。
では・・・m(_ _)m