趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まとめてチョコチョコ見ています

本日もお仕事を終えて帰宅したのは夜10時頃。
スーパーで見切り品の寿司があったのでそれを買ってきて、ウチにあった蕎麦を茹でて食べました。
マグロ握りうめー(=∀=)
ネタと酢飯が乾ききってカピカピなモノを想像していたンですケド、スーパーの見切り品にしては当たりでしたね。

食事しながら、また録り溜めていた仮面ラ○ダーWを第16話まで鑑賞。
…か、勘違いしないでよねっ!
こ、この「W」は「w(ワラ)」じゃなくって「W(だぶる)」って意味なンだk(ry
ファ○グのカカトから刃物を出して回転しながら敵に突進していくマキシマムドライブかっけーw
…「でもそれなんてブロ○ケンの帰還?」とか言うな(・ω・)