趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2/8昼頃よりP3P開始予定ですm(_ _)m

昨夜からのお仕事も朝9時頃終了。これで今日明日はお休みです。
夜の間にまた雪が少し降ったみたいで、そんなに積もってはいませんでしたが、道路はちょっと凍てついていました。
凍てついた路面に気を付けながら実家へ行って、灯油とお風呂と御飯を頂き、夜7時頃まで寝て、また夕食をご馳走になりました。

その後、ねんきん定期便がちょっと前に届いていたので、家族と一緒にあーだこーだ言いながら確認して、「問題ございません」と返信書類に記入。
帰りにでも出しておきましょう(実際、出し忘れてアパートまで帰宅するのですが)。というコトで、実家を後にしてアパートへと帰宅。

※明日2/8昼頃よりまたP3Pをプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

でも、最近また調子悪いみたいなのよね…LiveTubeさん
…大丈夫ですかねぇ(;・ω・)