趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

この冬初めて


2/5の夜9時からまたお仕事開始。
お仕事中に僕はよくいろんなコトを考えたりするのですが、今日はそのお仕事中、昼間自宅冷凍庫にびっしりと張り付いていた霜の中に眠っていたあの冷凍サワラ(多分一年以上前のモノ)をどうすればおいしく頂けるだろうか?というコトを考えるのから始まり、そこからどういう経緯をたどってか、久々にまた自分が死ぬ時のことを考えて、ちょっと泣きそうになりました。
最近またちょっと情緒不安定気味ですねぇおいおい情けネェなぁsoumenw
…まぁ、よくあるコトです(;=∀=)ノシ

その結果、今回も「やっぱりまだ死にたくないわーだって怖いしまだやりたいコトあるモン」という自己解答で保留しました。
人間生きててナンボですね(´∀`)

そうこうしているうちに2/6朝9時頃にお仕事終了。
外を見てみると、ウチの地方ではこの冬初めての積雪を伴う雪が降っていました。
うわww道理で寒www
雪踏みしめるのも久しぶりですね。
そのままどんどん積もってゆくのかと思いきや、雪は降っているモノのたまに日が差したりして積もっていた雪も徐々にとけてゆく始末。
…まぁ、あまり積もりすぎても今夜お仕事行く時に困るので、いいですか。
刹那的に降り積もり、儚くとけゆく…美しいではありませんかだまれsoumen失礼しました。
m(_ _;)m

今夜もお仕事。
今夜のお仕事が終わったら明日はその足で実家へ行く予定。
実家にもパソはあるので、ブログとお知らせ絵板のお返事は出来ると思いますが、Skypeにメッセージ頂いた場合、お返事遅れると思いますのでどうぞ御了承下さい
m(_ _)m

あ、ちなみに冷凍サワラは、ムニエルにでもしようかと思っております。
はい(・ω・)