趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々と申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


本日は休暇。起床したのは朝9時半頃。
ちょっとボケーッとした後、近所のスーパーへ行って買い物。
その後、パソをいじっていたのですが、死んでいましたねーLiveTubeさん(;-ω-)
それでも、拾いモノをしているウチになンとか復活するだろうと楽観視していたのですが、配信予定の13時半頃になっても一向に繋がらないときたモンですよ。えぇ。

これはいよいよ今日はもうダメかなぁと思い、15時頃までに復活しなければ今日はお休みしようと、更にボケーッとしていたのですが、14時半頃ですかね?
ようやく復活しましたLiveTubeさん。
…正直、今日は配信お休みする気満々でした<(=ω=;)
でも、やっぱり配信は楽しいですね!
いつもより短め、しかも今回はタルタロスこもりっきりで、建て直し2回、最後はエラーで終了という締まらない感じでしたが、皆様ご覧下さいましてありがとう御座いました!
そして申し訳ありませんでした!m(_ _;)m

次回は2/12夜頃開始させて頂きますので、もしお暇でしたらどうぞよろしくお願い致します!
http://livetube.cc/soumen

明日から朝9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。うん(・ω・)