趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2/17昼頃からP3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜のお仕事は、流れる製品が少なかったせいで、いつもより3時間早い午前6時頃終了しました。
たまにはこういうのも良いですよね。
ウェーイ!( 0w0)ノ
アパートへ帰宅したのは午前6時45分頃。

それからまたボーッとして、風呂入って、カップ焼きそば喰ってラーメン喰って買い物へ。
色々と買って1時過ぎ頃帰宅。
買ってきたエビ天丼を食べて今にいたります。

…寝よう。
これから寝ます。また12時間くらい寝ます。
人間というのは寝ている間にしか脳内情報を整理したり、成長ホルモンが分泌されないらしいですから。
ただ、いっぱい寝ればいいってモンかどうかはわかりませンケドね!><

そして明日、2/17昼頃よりP3Pをプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m