趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2/24の13:30から免許更新の講習があるので忘れずに

本日もお仕事を終えて帰宅したのは朝10時頃。
お給料日だったのでお金おろしてきました。
先月も頑張った。うん(・ω・)

今日はホントに早めに就寝して、良い感じに夢の中だったのですが、何か2回もよくわからない電話がかかってきて、少々気分を害しました。
なンかのセールスだったと思うンですケド、「あ、ウチそういうの結構ですので失礼します」と丁重に断ってから、有無を言わさず電話を切りました。
「丁重に断ってから(←これ大事)有無を言わさず電話を切る」
それでオールOK。

今日お仕事行くとお休み。
頑張りましょう。うん。

あ、2/24の13:30から免許更新の講習があるのでsoumenは覚えておくように。