趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pその27プレイさせて頂きますm(_ _)m


本日も朝9時頃お仕事終了。
その後、実家へ行って車のタイヤを冬用スタッドレスからノーマルへと交換。
ノーマルだいぶチビてきましたね…来年には買い換えですかね(・ω・)
母親に、ホワイトデーのチョコを渡し、食事とお風呂を頂いてから就寝。
夕食も頂きました。ハンバーグおいしかったです(´∀`)

アパートへ帰宅途中、なンと無く久しぶりに中古ショップへ寄ってみました。
そこでCDを4枚ほど購入。
ポンキッキーズベスト30=¥882
・アニメCITY HUNTER3・サントラ=¥221
・ドリカム「DELICIOUS」=¥50
・TMNetwork「Gift for Fanks」=¥210

しめて1363円也。
で、iTuneにインポートしようとポンキッキーズCDケースを開いたらそこにガチャピンが。



…ちょっと怖かったです(;ω;)
まぁ、また良い買い物をしました。

Webカメを導入したので、実家においていたワンダースワンクリスタルを回収してきました。
なンとかWebカメで実況できぬモノかと試してみましたが難しそうです


…なンかやたら反射する(;ω;)
まぁ、無理だったら諦めましょうか…はい。

明日、3/16昼頃よりP3Pその27をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

あ、ムックもいたよ!(゚∀゚)