趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとした発見

本日もなンとか無事にお仕事が終了したのは朝9時頃。
その後、買い物をして帰宅したのは午前10時頃。
…今日は、特筆すべきことは特にありませンねー(;-ω-)

…あ、ちょっとした発見がひとつ。
シャットダウンしても勝手に再起動してしまっていた例のノートパソですが、シャットダウンを実行した後すぐにフタを閉じれば、再起動しないコトを発見しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しばらくはコレで凌ぎましょう。
そして暇な時に以前教えて頂いたシステムエラーチェックを試してみましょう。
それでダメならいよいよ再セットアップを実行しましょう。

今夜のお仕事を終えれば、休み。
何とか頑張りましょう。はい(・ω・)