趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3P・その29プレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜のお仕事も無事午前9時頃終了。
帰宅途中、馴染みのガススタンドでオイルとエレメントの交換をしてもらいました。
その後、ちょっと足をのばして、遠くのディスカウントショップにて缶コーヒーを箱で購入し、久々にすき家でおろしポン酢牛丼サラダセットを食べました。
牛丼の肉ってよく噛むとあンまーい肉汁が出てきて美味しいですね。
( ゚Д゚)ウマー

スーパーへ移動して買い物を。
そこでじゃんぷを立ち読みしていたのですが、なンかスンゲーアツイ展開になってきてますねワ○ピ!
おもしろいなぁじゃんぷ。
で、立ち読みをしているとお店の人が品物の陳列とかを近くでしだして、ちょっと心苦しい感じになってきまして。
そんな心苦しいというか、後ろめたいというか、仕事終わりでちょっと疲れていたのも手伝ってか、なンとなく買っちゃいましたよ!じゃんぷ!ほとんど立ち読みで読んじゃってたのに!じゃんぷ買ったのってスンゲー久しぶり!

…「保○室の○神」掲載位置が結構上がってましたねw
うん(・ω・)

現在午後4時頃。
これからまたかなり長く寝ます。
そして明日3/25昼頃よりP3Pその29をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m