趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m


・3/24午後4時頃床につき、目をさましたのは3/25の午前4時頃。
ボーッとしつつ、トーストとハムエッグの朝食をとりました。


( ゚Д゚)ウマーw


その後、omageという読み上げツールのテストも兼ねて、こっそりと拾い物を。
ポッコポッコという音が気になりましたが、なかなか良い感じです。


そして午後からP3P・その29をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は、風花さんと神木君のコミュMAX、死神撃破、そして待望の数珠丸恒次をGETできました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…はるまげどん つかったって いいじゃないか しにがみだもの by soumen

…死にとうなかったンや!(T◇T)
これで次回はいよいよラスボス戦です。
主人公のレベルは75…果たして勝てるかどうか(;・ω・)

次回、3/29…時間はちょっとまだ決めかねていますが、おそらくP3P♂主人公編最終回となると思います。というか最終回です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…で、なぜ3/25の日記を今付けているかというと、配信終了後、グッタリしてしまいダウンしていたからです精神的に。
P3Pが終わったら、しばらく表での配信休みましょう。
裏でこっそりと憂さ晴らししてリフレッシュしましょう。
うん(・ω・)

で、3/26より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、帰宅したのは夜10時前頃。
…今日は早く寝ましょう(;-ω-)