趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

よく考えてみたらお得なのでしょうか


本日もなンとか無事に夜9時お仕事終了。
帰宅途中、また生ラーメンを買おうとしたら、この前まで98円だったのになンか198円に値上がりしてる!
絶望した!
安く売っておいて後で値上げするなんて絶望した!(T□T)

でもよくよく考えると、インスタントラーメン5袋セットが250〜300円くらいで売ってるのを思えば、4食入りで198円は結構お得なのでしょうかねぇ…おいしいし。
まぁ、スープはついていませんがね!キリッ(`・ω・´)

帰宅すると、「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」配信をめざとく発見。
お風呂に入った後、家事をしながら拝見していたのですが、やっぱり面白そうだなぁ鬼祓師。
欲しいなぁ…でも、他にもやりたいゲームまだ残ってますし、何よりお金がないしオバザターブルーだし…
安くなったら買いましょう。我慢します。うん(´・ω・)

今日は、生ラーメンの残り一玉を使って、あんかけ風豆腐ラーメン作ってみました。
なンてコタァ無い、ラーメンスープで豆腐を茹でて玉子をかき玉風におとし、それを水溶き片栗粉でとろみをつかせ多だけのモノです。



唐揚げも一つ…おいしいよ!ヾ(´∀`)ノ
今日もちょっと寒かったので、暖まりました。
…4月も後半なのに、何故こんなに寒いんだ?(´・ω・)

明日お仕事行けばお休み。
次の休みは、携帯機種変更と、料金プラン見直しのためにド○モSHOPへ行きましょう。
ポイントが無効になってしまう前に。はい(・ω・)