趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

とりあえずあげてみましたm(_ _)m


本日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
今日は非常に体調も良く、良い感じにお仕事できました。
いつもこうなら良いのですが(・ω・)

帰宅したのは夜9時45分頃。
そういえば今日は木曜日ですか…最近また、曜日感覚が麻痺してきております。
今日はかき揚げ丼っぽいものを食べました。



なンか、Webカメの色合いが悪い…もうチョット設定を考えてみましょう
うん(´・ω・)

その後、4/16配信させて頂いた「ミステリート・その6」データのうpに再度挑戦。
その結果、FLVファイルのみですが、なンとかうpするコトが出来ました。
●鼻声ミステリート・その6
http://j.mp/bfGzxK
pass=hanagoe

●鼻声ミステリート・その6.2
http://j.mp/9qZvjo
pass=hanagoe

上の二つのファイルは一週間後まで有効だそうです。
もしよろしければどうぞ・・・m(_ _)m
コメ欄はコチラ
http://livetube.cc/soumen
で補完ください…スミマセン<(-ω-;)