趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その8プレイさせて頂きますm(_ _)m


まず4/24から。
この日もなンとか無事にお仕事終了し、買い物して帰宅したのは夜10時頃。
ボーッとしながらシャワーを浴びて洗濯して、久々に鶏もも肉を焼きました。
鶏もも肉…美味しいンですケド、これ焼くと部屋がチョット油まみれになっちゃうんですよね…
フローリング風の台所床もぬとぬとだ!(;-∀-)
でも、おいしいです><

その後、日記記帳をしていたのですが、また途中で変なコトになって消えちゃいましたよ!
書いてたヤツ!
うっかり戻る押したり、更新押したり、ESC押しちゃったりすると、簡単に消えちゃって、しかも元に戻せないンですよね…
更に、全て書き終わってさて投稿しようと投稿ボタンを押したら「ログインして下さい」とかたまにありやがる!
ムッキーーーーーーー!
…不貞寝してやりましたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、4/25。今日はお休み。
朝9時頃起床して、DBとワンピを見ながら朝食。
フリーザ様撃沈!(゚∀゚)

その後、携帯の機種変更とプラン見直しのためにド○モショップへ。
色々と見て回った結果、Exペリアというモノを買っちゃいましたよこのsoumen!


へー、コレって今月発売されたばかりなンですかー…
へー……

またよく考えもせずこんなの買ってどうすンだよ!?
バーカ!バーカ!ははははは!(T∀T)
でもまぁ、たまってた8700くらいあったポイントも全部使って結構安くなりましたし、モノは悪くないハズですし、パケホーダイWにもしましたし、ちょっと色々と試しながら使って行きましょう。
はい(・ω・)

その後、午後4時頃に仮眠を取ろうと布団に入ったンですケド、ちょっと本域で寝てしまいまして起きたのは午後10時過ぎ。
午後7時には起きようと思っていたのに…
でも、ちょっとスッキリw(-▽-;)

本日、25時頃よりミステリート・その8をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m