趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

野々なんとか

4/26より、夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとか無事にお仕事をこなして、翌4/27の朝9時にお仕事終了。
じゃんぷをたちよみして、買い物して帰宅したのは朝10時半頃。

その後、色々と家事をしながら、2年ほど前の自分の過去配信を聞き返していたのですが、soumenアレだな、色々とイントネーションおかしいな!オマエ!
ぶっつけでテキスト読んでいたコトをさっ引いても、もうチョット何とかならなかったのかsoumen?

…まぁ、昔の僕も自由に楽しそうにやってたから別に良いンですケドね(;-∀-)
またいつかこっそりとリベンジしてみたいですね…「○○村○院○人々」