趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

酷い(;-∀-)


昨夜のお仕事もなンとか終了。帰宅したのは午前10時過ぎ頃。

帰宅後、また2年ほど前の自分の配信を聞き直しておりました。
…やっぱり酷いな!
2年前から風○さん&コロ○さんネタが暴れまくっていたのもビックリですね(;-∀-)

あ、今日は煮麺を食べたよ!ヾ(´∀`)ノ

Exペリアに音楽ファイルをインポートしようと四苦八苦していると、通販にて注文していた
THE アイドルマスター MASTERSPECIAL 03
が、到着。
Arcadia」という曲が聴きたく、中古で1740円だったモノで…つい(・ω・)







千早は可愛いなぁ!(゚∀゚)

今日のお仕事をこなすと、明日、明後日はお休み。
頑張りましょう。はい(・ω・)