趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ミステリート・その8プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/25・25時頃よりミステリート・その8をプレイさせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
第参話をなンとかクリアしたのですが、やっぱり第参話の犯人選択はちょっと納得いかないです。
…皆さんホントにわかってたンですかー?(T◇T)

そしてようやく最終章、第四話に突入。
…した所で、久々のエラー終了となってしまいました。
終了したのは、4/26の午前8時過ぎ頃。
今回、建て直しする気力はありませんでした…申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m

先日購入したExペリアを色々といじってて、目が結構疲れてたってのもあるンですケドね、建て直し断念したのは。
でも、これくらいの時間帯に終わった方が、ヤッパリ気分的にも肉体的にも負担が少なくて良いですよね!
うん!(・∀・)

次回配信は4/30昼頃開始予定で御座います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

本日より夜9時〜朝9時までお仕事のターン。
ガンバってゆきましょう。はい(・ω・)