趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その9プレイさせて頂きますm(_ _)m


今回のお仕事も午前9時になンとか終了。
今日と明日はお休みです。

お仕事が終わったその足で、久々にすき家へ行っておろしポン酢牛丼サラダセットを食べました。
( ゚Д゚)ウマーw
その後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして、チョット離れた場所にあるジョー○ンへ。
そこのゲームコーナーをちょっと物色していたのですが…
売り切れてたよ鬼祓師!スゲェ!Σ(@フ@;)
やはり評判良いみたいですねぇ鬼祓師…買っときゃ良かったかなー
…あ、お金ないや(´・ω・)

先日、Exペリアを購入し、そこに音楽ファイルをブッ込んでFMトランスミッターを使い車の中で聞いていたのですが、やはり結構バッテリー喰いますね。
…で、USB充電できるFMトランスミッターはない物かと探してみたのですが、店頭にはありませんでした。
仕方がないのでネットで調べて見ましたらあるモンですね!
流石BUFFAL○
某通販サイトで見たら39%OFFになってて結構お手頃価格。
…えぇ、注文しちゃいましたケド何か?microUSBケーブルと一緒にね!
Ahahahahahahahahahahahaha!(゚∀゚)

…もうしばらく大きなお買い物できない(;ω;)

話は変わって、車の中で先日購入したアイマスMASTERSPECIAL03を聴いたのですが、やっぱり良い曲そろってますね。
正直、「Arcadia」という曲目当てで買ったのですが、千早さんのinfernoという曲がまた良いですね。
なにこのヤンデレ臭漂う厨二っぽい歌?
ステキーヾ(´∀`)ノ

帰宅したのは午後1時過ぎ頃。
選択したり、ボーッとしたり、exペリアいじったり、うたた寝したりして、就寝したのは午後6時半頃。

…で、翌4/30、起床したのは朝6時半頃。
久々に12時間寝てしまいました。
…落ちちゃう!
こンなに長いコト寝ちゃったら筋力が落ちちゃう!(T◇T)
午前2時頃には起きようと思ったのに、というか目覚まし掛けて一度起きたのに二度寝ですよちくしょう。
まぁいいや(´・ω・)

4/30昼頃よりミステリート・その9をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
なんか昨晩、らいつべさんの調子久々に悪かったようですが…大丈夫ですかね?
(;・ω・)

最後に近況をちょっと…
お仕事契約更新されました!
とりあえずまた2ヶ月…つまり7がつまでですケド、今年いっぱいは大丈夫ではないかとの事でした!
わぁい!ヾ(´∀`)ノ